忍者ブログ

千光寺の桜

尾道貸別荘「土堂の灯り」のずっと上に千光寺があるのですが、
毎年夜桜を家族で見に出かけます。
なかには焼肉やおでんを持ち込みでしている方もいて、
とても楽しそうでした。

※屋台も少しですが、氷・唐揚げ・イカ焼き等でていますよ。
PR

土堂の猫たち

久しぶりの更新になりますが、
貸別荘のまわりにはイロイロなにゃんこ達が住んでいます。

とっても可愛いので、私も時々見て癒されています。
やはり尾道は猫の街ですね。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございました。
本年は満室となり、ご予約の受付を終了致しました。
また来年以降も、キャンセルが出た場合はブログ・HP等で
お知らせしたいと思っています。

平成27年度7月25日(土)住吉花火、空室が出ました!

住吉花火の日、【尾道貸別荘 土堂のあかり:オノミチカシベッソウツチドウノアカリ】にて
空室が出ましたのでお知らせいたします。

※施設の詳細はこちらからどうぞ↓
http://www.ononavi.jp/staying/cottage/detail.html?detail_id=800&PHPSESSID=509769b004fbc4a062bdda56700b6beb

お問い合わせは、お電話もしくはメールにてお願い致します。
駐車場はご用意がございません。
金額は2名様2万円から~、になります。(最大宿泊数は4名様迄)

こちらの施設は今年6月から営業が始まったばかりの新施設の為、
花火の見え具合(?)がまだよくわかりません。
(その年の花火発射台の設置位置によって景観が多少異なります、ご了承ください)
その為、翌日ご感想をお聞かせ願えば・・・、と思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

※当日は混雑が予想されますので、早目のチェックインをお願い致しております。
ご質問等はお気軽にどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。