忍者ブログ

住吉花火の日、満室となりました。ありがとうございました。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございました。
本年は満室となり、ご予約の受付を終了致しました。
また来年以降も、キャンセルが出た場合はブログ・HP等で
お知らせしたいと思っています。
PR

住吉花火の日、空室が出ました!

久々のブログ更新になり、申し訳ありません。

2019年7月27日(土)の住吉花火の日、尾道貸別荘まちの灯りに空室が出ましたのでお知らせいたします。
お問い合わせは、お電話もしくはメールにてお願い致します。
駐車場はございません。
金額は2名様3万円(税別)から~、になります。
(最大ご利用人数は10名様迄)
(その年の花火発射台の設置位置によって景観が多少異なります、ご了承ください)
尾道駅北口・商店街からは近いので、便利にお使いいただけると思います。
※当日は混雑が予想されますので、早目のチェックインをお願い致しております。

まちの灯りはHPに記載がないので、じゃらんさんのHPで概要をご確認ください。
https://www.jalan.net/yad342428/?screenId=UWW3001&stayCount=1&yadNo=342428&dateUndecided=1&yadoDetailMode=1&smlCd=340302&distCd=01

ご質問等はお気軽にどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

新しい貸別荘が仲間入りしました、皆さま宜しくお願い致します。

貸別荘グループに新たな施設が加わりました。
【尾道貸別荘まちの灯り】です。
土堂の灯りの姉妹荘になりますので、どうぞ宜しくお願いしますね。
場所は小学校手前を持光寺方面に進んで少しのところになります。
商店街が大変近いので、長期滞在にもおすすめです。
12・1月は試運転ですが、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。