忍者ブログ

ケンダマロックカフェ

久々の更新になってしまい、すみません。
お客様に「ブログ見てますよ」と声をかけていただくたび、
申し訳ないな~、と思っていました。

随分前になるのですが、子供にお願いされて
「ケンダマロックカフェ」に行ってみました。
https://ja-jp.facebook.com/KENDAMAROCKCAFE
※場所は「尾道渡船」尾道側乗り場のすぐそばです。



写真は、うちの子がオーナーさんの娘さんにけん玉のやり方を指導してもらっているところです。
お店には可愛い色のけん玉達が並んでいて、買うこともできますよ。
ちなみにうちの子は青色のを買って帰りました。
やりやすいのか、イッキに上達してビックリ!
興味がある方は寄ってみてはいかがでしょうか?

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード