忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございました。
本年は満室となり、ご予約の受付を終了致しました。
また来年以降も、キャンセルが出た場合はブログ・HP等で
お知らせしたいと思っています。
PR

平成27年度7月25日(土)住吉花火、空室が出ました!

住吉花火の日、【貸別荘:雲】にて空室が出ましたのでお知らせいたします。
お問い合わせは、お電話もしくはメールにてお願い致します。
駐車場は1台分ご用意がございます。
金額は2名様3万円から~、になります。(雲にて最大宿泊数は4名様迄)
こちらの棟は部屋の中からは花火が完全に見えない可能性があります。
(その年の花火発射台の設置位置によって景観が多少異なります、ご了承ください)
※当日は混雑が予想されますので、早目のチェックインをお願い致しております。
ご質問等はお気軽にどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。

黒猫家族 子育て中です

貸別荘のまわりに住んでいる黒猫家族に赤ちゃんが誕生していました。
いまはもう少し大きくなっているかな?
お客様の案内中にいつも可愛いなぁ、と見ています。

尾道名物、砂ずり入りのお好み焼き

尾道渡船㈱の向島側の近くにある休憩所【しまなみ】のお好み焼きです。
しまなみスペシャルに砂ずりをトッピングで入れました。



とっても美味しいです。
おこのみの中にイカ天もたしか入っていたような・・・?
うちの長女が焼きそばを頼んだ時も確かイカ天が入っていて?半熟卵がのせてあって
とっても美味しかったのを覚えています。
(写真を撮っておけばよかったですね)

機会があれば是非寄られてみて下さいね。

尾道渡船の乗り口(尾道側)

尾道貸別荘安部旅館へ渡船を使ってこられるお客様へ、
尾道には渡船乗り場がいくつかありますが、
当貸別荘には尾道渡船が一番便利な為、こちらの渡船で来られるよう
ご連絡させていただいております。
この看板を目印にしてくださいね。


※となりには「やきにく牛ちゃん」・「しまなみ信用金庫:尾道支店」が有り

6月14日(土)からは、尾道商店街で【夜店】が始まります。
貸別荘から渡船で商店街にくりだしても楽しいですよ。