忍者ブログ

住吉花火の日、空室が出ました!

2016年7月30日(土)の住吉花火の日、尾道貸別荘安部旅館の【雲】と【尾道水道】両棟に空室が出ましたのでお知らせいたします。
お問い合わせは、お電話もしくはメールにてお願い致します。
駐車場は各棟1台分ご用意がございます。
金額は【雲】の棟2名様3万円から~、になります。(最大宿泊数は4名様迄)
【尾道水道】の棟2名様4万円から~、になります。(最大宿泊数は10名様迄)
(その年の花火発射台の設置位置によって景観が多少異なります、ご了承ください)
※当日は混雑が予想されますので、早目のチェックイン(15時位まで)をお願い致しております。
ご質問等はお気軽にどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。
PR

向島の居酒屋「せいちゃんち」

尾道貸別荘安部旅館の近くに「せいちゃんち」という居酒屋が出来ました。
「せいちゃんち」はその前、「すし千」という回転寿司のお店でしたが、
居酒屋に改装されたみたいです。
その日のお通しは小海老の素揚げとローストビーフでした。
お酒の品ぞろえも豊富で、内装も素敵でした。

※写真はお通しと、注文したなまこ酢・白和え・ぬた(烏賊)です。

地元の魚を沢山使っていて、とってもおいしかったですよ。

年末年始のご予約について

年始の平成28年1月1~2日の2日間、
尾道水道の棟に今現在空室がございます。
2連泊のかたのみご予約をお受けいたしますので、ご連絡下さい。
ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございました。
本年は満室となり、ご予約の受付を終了致しました。
また来年以降も、キャンセルが出た場合はブログ・HP等で
お知らせしたいと思っています。

平成27年度7月25日(土)住吉花火、空室が出ました!

住吉花火の日、【貸別荘:雲】にて空室が出ましたのでお知らせいたします。
お問い合わせは、お電話もしくはメールにてお願い致します。
駐車場は1台分ご用意がございます。
金額は2名様3万円から~、になります。(雲にて最大宿泊数は4名様迄)
こちらの棟は部屋の中からは花火が完全に見えない可能性があります。
(その年の花火発射台の設置位置によって景観が多少異なります、ご了承ください)
※当日は混雑が予想されますので、早目のチェックインをお願い致しております。
ご質問等はお気軽にどうぞ。ご検討の程、宜しくお願い致します。