忍者ブログ

黒猫家族 子育て中です

貸別荘のまわりに住んでいる黒猫家族に赤ちゃんが誕生していました。
いまはもう少し大きくなっているかな?
お客様の案内中にいつも可愛いなぁ、と見ています。

PR

尾道名物、砂ずり入りのお好み焼き

尾道渡船㈱の向島側の近くにある休憩所【しまなみ】のお好み焼きです。
しまなみスペシャルに砂ずりをトッピングで入れました。



とっても美味しいです。
おこのみの中にイカ天もたしか入っていたような・・・?
うちの長女が焼きそばを頼んだ時も確かイカ天が入っていて?半熟卵がのせてあって
とっても美味しかったのを覚えています。
(写真を撮っておけばよかったですね)

機会があれば是非寄られてみて下さいね。

尾道渡船の乗り口(尾道側)

尾道貸別荘安部旅館へ渡船を使ってこられるお客様へ、
尾道には渡船乗り場がいくつかありますが、
当貸別荘には尾道渡船が一番便利な為、こちらの渡船で来られるよう
ご連絡させていただいております。
この看板を目印にしてくださいね。


※となりには「やきにく牛ちゃん」・「しまなみ信用金庫:尾道支店」が有り

6月14日(土)からは、尾道商店街で【夜店】が始まります。
貸別荘から渡船で商店街にくりだしても楽しいですよ。



ケンダマロックカフェ

久々の更新になってしまい、すみません。
お客様に「ブログ見てますよ」と声をかけていただくたび、
申し訳ないな~、と思っていました。

随分前になるのですが、子供にお願いされて
「ケンダマロックカフェ」に行ってみました。
https://ja-jp.facebook.com/KENDAMAROCKCAFE
※場所は「尾道渡船」尾道側乗り場のすぐそばです。



写真は、うちの子がオーナーさんの娘さんにけん玉のやり方を指導してもらっているところです。
お店には可愛い色のけん玉達が並んでいて、買うこともできますよ。
ちなみにうちの子は青色のを買って帰りました。
やりやすいのか、イッキに上達してビックリ!
興味がある方は寄ってみてはいかがでしょうか?

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

住吉花火に大変たくさんのお問い合わせをいただきまして、
ありがとうございました。
本年は満室となり、ご予約の受付を終了致しました。
また来年以降も、キャンセルが出た場合はブログ・HP等で
お知らせしたいと思っています。